2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

十二人の怒れる男



9月1日に仙台で幕を開けた今回の「十二人の怒れる男」。8日(土)に山形県の鶴岡公演、そして昨日、気仙沼の本吉町で無事に千秋楽をむかえる事が出来ました。どちらの会場でも大盛況で本当に感激しました。
特に本吉公演では、お客様に「こんな所に迄来てくれて本当にありがたい、ぜひまた来てね。」と声をかけて頂き、本当に嬉しかったです。本吉公演を実施するか随分迷ったけど、やはりやって良かったと実感した瞬間でした。
今後も継続的に行っていきたいと思います。
今回の公演に関わって下さった全ての方にこの場をかりて御礼申し上げます。
皆様、本当にありがとうございました。
16:16  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.30(日) 18:20 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sendai81you.blog75.fc2.com/tb.php/80-b3e1e194

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
