2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.01.25 (Fri)

今夜のHAPPY HOURは


声優塾一期生の星野真理さんです。
現在、初舞台の稽古真っ最中。初舞台にかける意気込みや苦労話等、現在の心境を語って頂きますので、お楽しみに~
21:37  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.01.19 (Sat)

昨夜のHAPPY HOURは

ごめんなさい。
予定していたゲストさんが雪の為に間に合いませんでした。
急遽、久し振りに一人で語らせて頂きましたが、どうでしたか?
21:09  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.01.18 (Fri)

今夜のHAPPY HOURは

音楽プロデューサーの、伊藤紀彦さんです。
仙台の音楽業界の裏話や気になる'あのアーティスト'のプライベートねた等、てんこ盛りです。
お楽しみに~
14:22  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.01.11 (Fri)

今夜のHAPPY HOURは


カメラマンの大橋隆樹さんがゲストです。
写真との出会いから今のお仕事迄、話題はつきません。お楽しみに~
22:17  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.01.08 (Tue)

快適です


今日は所属先マウスプロモーションの新年会が東京の事務所内の稽古場で行われるので、只今移動中。
時間がとれたのと、ゆっくり本を読みたかったので、移動手段に高速バスをチョイスしました。
久し振りに乗ったけど、足下が広くてかなり快適です。足下の広さだけで言えば、新幹線の新型車両E5型よりもゆったりしています。シートも適度に硬さがあって腰痛もちの俺でもなんの不安もなく過ごせてます。これで東京迄片道\2500ですから、所要時間さえ許されれば、かなりお得だと思います。
因みに4列シートなのでお隣とは密着型ですけど…
座席指定していたお陰で俺のお隣は空いてます。
良かった、\300けちらなくて…
12:38  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.01.03 (Thu)

今年も健在!!


川崎町は手打ち蕎麦の「川音亭」さんの富士山盛りです。地元川崎町産の蕎麦粉を100%使用した手打ち蕎麦は味、香り、こしの強さと三拍子揃って、抜群にうまいです。
騙されたと思ってぜひ一度ご賞味あれ!!
場所は山形自動車道を宮城川崎ICで降りて、青根温泉方面に向かった左側。ICから約10分位です。年中無休で夕方4時位迄の営業です。
17:34  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.01.02 (Wed)

雪の中の…



大露天風呂!!
入りたい~けど、
春まではお休みです。
13:13  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.01.01 (Tue)

謹賀新年!


皆様
新年明けましておめでとうございます!
新しい年が皆様にとって幸多き一年でありますように、心からお祈りします。
本年も宜しくお願い申し上げます!!
今日は一年ぶりに、蔵王温泉スキー場に来ています。雪もやみ風もなく、時折晴れ間がのぞき穏やかな元日です。
15:13  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
