2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

お菓子放浪記



昨日、電力ホールで映画「エクレール・お菓子放浪記」の完成披露試写会が行われ、1000人近い方が観賞さるました。笑いあり涙ありの内容に皆さんとても満足されていた様子、出演者の一人としてとても嬉しかった。中でも、自分のシーンで笑いが起きた時には本当に嬉しかったあ
夕方からは場所を変えて、パーティーが行われ、撮影のロケ地になった各市の市長さんやらの祝辞が沢山!!林隆三さんやいしだあゆみさん、主演の吉井一肇君もご挨拶に。そして最後に、我々仙台の出演者も紹介して頂きました。その後は、監督さんに誘われて、仙台の出演者だけで二次会のカラオケで大いに盛り上がりました。映画がヒットする事を祈って…




12:17  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

エボシ



今日は午後ぽっかり時間が空いたので、ぷらっとエボシスキー場に滑りに来ました。このところの暖かさでゲレンデはザクザクざらめ雪状態です。なんか、冬は終わったなと感じました!
15:06  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

イタリアン


今日は午前中に寺岡小学校に絵本の読み語りに出掛けた。その後、久しぶりに榴ヶ岡にあるイタリアンレストランでランチです。写真はデザートのチョコラータです。超美味!!このお店は若いカップルが2人だけで切り盛りしている小さなレストランだけど、味は最高ですよ~
ぜひ、訪ねて下さいませ!!電話番号は022-299-8505です。毎週(月)が定休日です。
14:54  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

山形赤倉温泉スキー場



今日は山形の赤倉温泉に、名物のアスパラ湯麺を食べに来て、ついでに赤倉温泉スキー場に滑りに来ましたあ(^^)/
リフトはペアが4本とこじんまりしてるんだけど、中々の斜度とワイドバーンで気持ちよく飛ばせる楽しいスキー場です(^o^)/
そして空いているのが嬉しい
13:29  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

塩竃~



今日は「杜の都の演劇祭」最終公演が塩竃料理の<翠松亭>さんで行われます。二段重ねのお弁当の準備も完了してあとはお客様を待つばかりです。
15:47  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.02.04 (Fri)

ひわたりこーじのHAPPY HOUR

毎週(金)の22:30から30分間FM太白で放送中のわたくしめの番組です。本日のゲストはシアターグループオクトパスの石川裕人さんです。来週から始まる新作舞台のお話をたっぷり聞けますので、ぜひお聞き下さい。
18:18  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.02.04 (Fri)

ふぐの白子!!



昨夜は、先日の杜の都の演劇祭でお世話になった「伊達屋敷」さんに御礼に伺いました。すると親方が「今日は良いふぐが入ったんだよ~、白子もあるしねえ」と。何、ふぐの白子!!
映画「おくりびと」の中で、山崎努さんがうまそうにふぐの白子を食べるワンシーンがあり、それを観て以来、ああ、ふぐの白子ってどんなんだろう、一度でいいから食べてみたいと思っていたのです。その夢が昨夜、突如叶ったのですよ~
いやあ、「ふぐの白子」旨かったよお~全然癖がなくてまったりと濃厚でえもいわれぬ旨さでした。刺身ももっちりしてしっかりと歯応えがあって本当に旨かったよお~やっぱり天然のとらふぐは偉い!!凄い!!値段も!!
10:18  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
