2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

杜の都の演劇祭

仙台公演は昨日無事に千秋楽を終えました。
16:17  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

杜の都の演劇祭


この週末、杜の都の演劇祭井上ひさしメモリアル「王様の白切手」出演:樋渡宏嗣・石垣のりこ、が国分町の「我流 伊達屋敷」さんで開催されました。両日共に昼夜2回の公演を行いましたが、毎回大盛況の大好評でした。寒い中をご来場下さった皆様本当にありがとうございました。まだご覧になっていない方は今週末29日(土)13時と18時にも開催されますので、お時間ある方はぜひ、いらして下さいね~それから、2/6(日)にはキャラバンプログラムと称して、塩竈にある「翠松亭」さんで17時からの1回だけですが同じ演目を上演します。こちらの方にもぜひいらして下さいね~詳しくは杜の都の演劇祭のHPをご覧下さい。
11:47  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.01.11 (Tue)

ハリー・ポッター

今日は大好きなハリー・ポッターの最新作を観てきましたあ。次回作に向けてのブリッジ的な内容だったけど面白かったよ~
それにしても、ハーマイオニーは綺麗になったね!!今後が楽しみな若手女優さんです!!
00:13  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

寒いから~


今夜は、おでんだよ~
20:20  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2011.01.07 (Fri)

極寒々

今日の仙台はこの冬一番の寒さで、最高気温が0℃でした。夜になって更に冷え込みそう!!歩いていると風で耳が切れそうです!!
19:40  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

うまいワンタン麺



米沢の漬物屋のおばちゃんが教えてくれた、観光マップには掲載されていないジモティ御用達のラーメン屋さんで食べたワンタン麺が抜群に美味かったっす!!ワンタンが紙の様に薄くてツルンツルンで何とも美味。捜して訪ねてみて下さい!!
12:47  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

謹賀新年


皆様、新年あけましておめでとうございます!!
今年一年が皆様にとって素晴らしい年になりますように、心からお祈り申し上げます~
本年も宜しくお願い致します!!
皆さんは年末年始、どの様に過ごされましたか?
我家は毎年恒例、東京と千葉の実家行脚でした(苦笑)
12:43  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
