2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

明日向かって歌え!!


稽古も大詰め!あと3日しかないのに大丈夫なのか!?
20:32  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

小学校で…


今日は某小学校にて、「俳優の仕事」について講演を依頼されてやってきました。まずは、校長先生にご挨拶です。しかし、自分が小学校で講演を行う事になるなんて、夢にも思っていませんでした(苦笑)
09:10  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

レッスン


今日は講師をしている高校でアテレコのレッスンです。自分の子供でもおかしくない年齢の子供達は皆元気いっぱいです!!
14:45  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

石巻


今日も朝早くから石巻でロケです。そんなオレを彼が優しく迎えてくれました。ありがとう009
06:56  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

ロケ2


1日目のロケは無事に終了しました。今日は最高にお天気に恵まれ何よりでした。撮影が行われた日和山公園は、市長さん曰く、「ここは普段は風が強くて大変なとこなんだけど、今日は素晴らしいです」という事でした。因みに市長さんはのど自慢大会の会長役で出演もしてました。
17:44  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

ロケ


今日は映画「お菓子放浪記」の撮影で石巻に来ています。この映画はオール宮城ロケで撮影されています。最近はよく宮城で映画撮影が行われていて、自分自身も今回で3作品目の出演です。役はのど自慢大会の司会者で、舞台は戦後間もなくの上野公演。しかし、ロケ現場は何故か石巻の日和山公園。今朝はぐっと冷え込んでいて7時現在の気温はなんと6℃!!
07:49  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

仙台に越して来て初めての

免許の更新に来ていますが、あまりにアナログなシステムにちょっとびっくりしています!!
13:27  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

綺麗な空と…


たわわに実った柿の実の鮮やかな柿色がとっても綺麗なので思わずパチリ
23:37  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

ひらめのお造り


昨夜は稽古後にいつも芝居のポスターを掲示して下さる「○得漁業部すし別館」さんに客演の役者達とお邪魔しました。早速ポスター&チラシをお願いしましたすると速攻で一番目立つ入口のドアに貼って下さいました。小野寺さん(担当の方です)、いつも本当にありがとうございますm(__)mで、この後は仲間達と芝居の話しやら何やらで大いに盛り上がりました。そのきっかけとなったのが、ひらめの姿づくり。なんと昨日は半額の\1170!!これが美味いのなんの!!最後は頭と骨を唐揚げにして頂きましたが、これまた美味!
あーあ、これだからついつい飲み過ぎちゃうんだよな~
01:07  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.16 (Sat)

次の舞台衣裳は


SENDAI座☆project
第4回公演
「明日に向かって歌え!!」が来月2日から春日町の白鳥ホールで上演されます。今回の芝居のテイストは西部劇。で、こんな感じの衣裳になりそうです~お楽しみに!!
00:36  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

ラジオのお仕事



今日はFM太白さんでラジオの収録がありました~ゲストには上島奈津子さんに来て頂きました。オンエアは22日金曜日の夜10:30からです。お楽しみに!
19:00  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

パンプディング~



お次は、遠刈田温泉にてプロモーションを展開です。おいしいコーヒーやケーキ、お食事が楽しめる「えんそう」さんにポスター・チラシをお願いして、コーヒーとパンプディングをいただきました。焼きたての熱々のパンプディングは自家製のブルーベリージャムがトッピングされていてとっても美味でした。新製品の「うめえがらー油」も絶賛発売中!!
15:26  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

おいしいお蕎麦



今日は川崎町の「川音亭(かわどてい)」さんに11月の芝居のご案内方々、お蕎麦を食べに来ました。ここの蕎麦はつなぎなしのそば粉100%の十割そば!!もちろん、手打ちです。味は文句なし、抜群にうまいです。仙台から車飛ばして食べにくるだけの価値大!!蕎麦好きの方はぜひ食べに来てみて~
13:31  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

今日のランチタイムは


韓国家庭料理の店「プヨ」さんに久しぶりに来ました。講師をしている高校の近くにあるのですが、中々こられなくて…ここの石焼きビビンパは絶品ですよ。一度食べに来てみて!!
12:38  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

初めての…


塩釜呑み歩き
今夜は映像ディレクターのK君に誘われて塩釜の居酒屋さんで盛り上ります。このお店の親方が先日上演した「十二人の怒れる男」を観て、えらく感激してくれたそうなので、その御礼と11月公演「明日に向かって歌え!!」のプロモーションを兼ねてお邪魔したいと思います。どんなお店なのか、どんな酒と肴がまっているのかワクワクどきどきです~
18:54  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

久し振りの日曜日

久しぶりに日曜日の新宿に出掛けた。人が多くて疲れました。でも、やっぱり品物の種類が豊富だよ~
16:23  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.02 (Sat)

海猿3

久しぶりに時間が出来たので久しぶりに映画を観て来ました。
「海猿」です。正直な感想は、前作の方が良かったな、です。
でも、撮影は大変だったと思います。役者も頑張ってましたよ。
やっぱり脚本が<命>ですな。
00:37  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
