2016年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.07.26 (Fri)

今夜の…


ひわたりこーじのHAPPY HOURはゲストに、仙台で居酒屋<飛梅>の店舗展開を精力的にされている、株式会社飛梅の松野社長にお越し頂き、飛梅誕生の秘話から今後の事業展開まで、たっぷりとお話を伺いました。
お楽しみに!!
20:33  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.19 (Fri)

今夜のHAPPY HOURは


ゲストにシンガー&音楽プロデューサーの猪狩大志さんをお迎えしてお届けします。お楽しみに~
21:50  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.18 (Thu)

皆様へお知らせです


昨日、知事公館にて「平成24年度宮城県芸術選奨」を演劇部門にて授賞致しました。
これもひとえに、今まで応援して下さった皆様のおかげと心から感謝致します。本当にありがとうございました。
これを機に尚一層の精進を続けてまいりますので、今後とも応援を宜しくお願い申し上げますm(__)m
平成25年7月18日 樋渡宏嗣
10:01  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.06 (Sat)

あ・つ・い!!

教え子の芝居を観に東京に来ています。
関東甲信越地方は梅雨明けとの事で、気温は33℃を超えているらしい。
暑さ対策はしてきたものの、もう全身の毛穴が全開状態です。
しかし、東京は完全に亜熱帯地方と化してるな…
早く帰ろうっと!!
16:43  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.06 (Sat)

朝から贅沢に


新幹線の中で「はらこ飯弁当」を食べました。東京は暑いらしいから、しっかり食べておかないとバテちゃうからね~
13:31  |  役者  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
